絵本ひろば

プルプルけんし チワワ―

この絵本の説明:
プルプルふるえるチワワのけんし
プルプルけんしチワワ―が かつやくする ものがたりです。


感想は作者が気が付いて反映されるまで
時間がかかることがあります。

ページ数:
32
対象年齢:
6歳〜
タグ:

評価

ログインすると評価ができます

感想

ログインすると感想の投稿ができます

dirt
2019.03.07

dirt

一度へんねやサンダークロスと
アベンジャーズばりにコラボってほしい…

コブチャンチン
2019.03.07

コブチャンチン

コメントありがとうございます!
いつかできたらやりたいです。
しかしその場合、どんだけ強大な悪と世界の危機が訪れるのかw
間違いなく大魔王級の敵になると思います。

しばなお
2019.01.03

しばなお

こちらの作品も好きです! 先日、友達に『サンダークロス』をぜひ読むようにオススメしたところ、彼女も大爆笑していたのですが、こちらの『チワワー』もなかなかすごいっと話をしていました。小学生を中心に人気が出そうなキャラですね。大人も楽しめそうです。これからも制作頑張ってください。

コブチャンチン
2019.01.03

コブチャンチン

おおおお‼ありがとうございます!
そう言っていただけると大変うれしいです!やる気がみなぎります!
大人も子供もそろってツッコミを入れられる作品を目指しております。

作品というタネをまくのは作者ですが
作品を育てる水や日の光は読者様のコメントなどの反応だと思っております!

青柳 匠
2018.12.02

青柳 匠

チワワ―かわいかったです:;(∩´﹏`∩);:

最初、「こんなによわそう」で吹き出しましたが、「ふるえる」も使い方次第で、ちょっと格好良いなぁ、とw

あと、序盤のプリンのダンスパーティーのあとの、凶悪なモンスター襲来の絶望感が、笑っちゃいけないんだけど吹いてしまいました

それと、大きさ比較がちょいちょい出てくるのが面白くて
ヒヨコ、チワワ目線だとはかいロボット、こわっ!!!となるのですが、実は成人男性と同じくらいのサイズっていうww(はかいせんしゃは、ヤバいサイズですが...)

コブさんのギャグのセンスと、ちょっとしんみりする所のバランスが、今回も絶妙で面白かったです(*^-^*)b
すごい良いペースで良作が生み出されていてすごいです

コブチャンチン
2018.12.02

コブチャンチン

毎回こだわったところを褒めていただきとても励みになります!
「ツッコミたくなる絵本」をテーマに描いているのでとてもうれしいです。
特にチワワ―は本命の世界観の話なので感激です!

絵本としてこれであってるのかは自信がありませんが
読んだ人が何かしらの感情をゆさぶられるような絵本を目指しているので
読んだ人が反応してくれると作者は見えないところでほくそえんでおりますw
まだ絵本を描き始めて間もなく勝手が分からないのでいろいろ試していきたいです。

もちづき あすむ
2018.11.30

もちづき あすむ

1ページ目から、心、持ってゆかれました!!(爆)つかみには充分なインパクトです!!
文章にもある通り、(いい意味で)キケンですね^^

2ページ目のギャップにも、ぶっ飛びましたw 一番手前のヒヨコが良いです!

ヒヨコたち、困ってる時に、そうするかー!www チワワーのなんとも頼りない登場シーンがうまい!!!
弱そうな箇所アピールに大ウケ(^<^) 又、例の大人が出てきたw

「はかいロボット」と戦車のデザイン、カッコイイです!やはり大きさ比較がユニークですね~♪
彼らの「目的」も分かりやすくて、語呂がいい(笑)

ブルブル分身には、ワロタです!!! 22ページ目の構図が超カッコイイ!!!!!
燃える理由にも説得力アリ。 閃光が走るのも快感!からの、29ページの構図もカッコイ~!!!

喜びに、震えの連鎖^^いいハッピーエンドのラストでした♪
チワワーもヒヨコたちも、めっちゃかわいくて、ユーモラス。大満足です!!!!!(^_^)/~

コブチャンチン
2018.11.30

コブチャンチン

細かい所まで観ていただき大変感謝いたします。
今まで形にする機会もなくただノートの中で眠らせておくだけだった
話やキャラクターたちが大量にあり
それらが絵本という出番を得て皆さんに見ていただけることが
まるで命を吹き込まれたかのように思えて感動しています。

チワワ―の世界観が本命の話の1つですが、評判に応じて
作る絵本の方向性を模索していこうと思っております。