絵本ひろば

ハンバーガーになりたいねん

2019.11.05

15,385

ハンバーガーになりたいねん

この絵本を読む アプリで読む
この絵本の説明:
「いや~、笑わんとってや。僕、実はハンバーガーになりたいねん。おいしいおいしいハンバーガーになりたいねん」
ページ数:
18
対象年齢:
6歳〜
タグ:

評価

ログインすると評価ができます

感想

ログインすると感想の投稿ができます

フジカワさん
2024.04.12

フジカワさん

6歳の息子の感想です
「 やっぱりきゅうりはポテトサラダだけじゃなくて、ハンバーガーの中のピクルスにもなるんですよね。でもぼくはピクルスがきらいです。すきになるようにがんばります!」

たむられお
2024.04.12

たむられお

感想ありがとうございます\(^o^)/息子さんへ
「きゅうりはサラダにもピクルスにも漬物にだってなんにでもなれます(*^^*)だからいろんなキュウリを食べてみて、まずはキュウリを好きになったらピクルスも好きになるかもしれないね(^o^)」
まさに伝えたいことを感じてくれたようで本当に嬉しく思います。ありがとうございました(^^)

うめさん
2022.02.15

うめさん

キュウたは、ハンバーガーには入れないよな…キュウたはどうするんやろ…って先が気になりながら読みました。すーばあちゃんの存在も、特に気にならず。すーばあちゃんにつかる所で、やっとピクルスや‼️と気付いた私でした(笑)やられた~😆という感じですっごく楽しかったです😁夢を諦めなかったキュウたを褒めてあげたいです♥️この絵本、すごく良かったです♥️♥️♥️全部読んだ後、もう一度表紙を見て「こんなに燃えてるキュウたがハンバーガーを諦めるわけないか😆」と、自分の予測の甘さにクスッと笑えました。ストーリーから絵まで、ほんと、細部までこだわって作られてるな~と思いました‼️大好きな絵本になりました‼️

yosiki
2019.12.01

yosiki

どこかありがちながらも良い作品でした。やっぱりこの作者さんの作品はストーリーがしっかりしていると思います。(^^)

たむられお
2019.12.01

たむられお

ご感想ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
これからも頑張ります。