- この絵本の説明:
-
あるぬいぐるみから見た家族の物語です。
動けないし、話せない。
でも、何かを思うことはできる。
そんなぬいぐるみが、「ごしゅじんさま」たちと過ごしていく日々。
月日が過ぎて変わっていく「ごしゅじんさま」たちと、変わらないぬいぐるみ。
バットエンドにはしていませんが、ちょっと寂しいラストにしています。
- ページ数:
- 21
- 対象年齢:
- 6歳〜
評価
ログインすると評価ができます
感想
この作者の近況ボード更新履歴
-
2026.09.07
「絵本フェスタ川口2026」出展のお知らせ
出展のお知らせです!
「絵本フェスタ川口2026」に出展させていただけることとなりました!
ぶよちゃんの絵本やポストカード、それと塩結晶アクセサリーの販売を予定しています!
たくさんの絵本作家さんが集まる素敵なイベントです!
初出展で緊張しますが、あひる店長と一緒にがんばります!
ぜひお越しください!
●日時
9月19日(土) 11:00-16:00
●会場
川口総合文化センター リリア
1階 イベントホール
●公式アカウント
@ehon.festa.kawaguchi
※入場無料・予約不要のイベントです -
2026.01.01
「ふゆのおくりもの」の動画版を公開しています!
私のInstagramで「ふゆのおくりもの」の動画版を公開しています!
音楽もありますので、ぜひ音ありでご視聴下さい!
以下のURLからご覧ください(もしくはInstagramで「きんばら いつき」で検索下さい) https://www.instagram.com/buyopiyo/ -
2025.05.04
「ごしゅじんさまのぬいぐるみ」の動画版を公開しています!
私のInstagramで「ごしゅじんさまのぬいぐるみ」の動画版を公開しています!
音楽もありますので、ぜひ音ありでご視聴下さい!
以下のURLからご覧ください(もしくはInstagramで「きんばら いつき」で検索下さい)
https://www.instagram.com/buyopiyo/