絵本ひろば

不思議お魚大図鑑(ふしぎおさかなだいずかん)

2018.03.16

33,279

不思議お魚大図鑑(ふしぎおさかなだいずかん)

この絵本を読む アプリで読む
この絵本の説明:
この世界には、まだまだ見つかっていない生き物がたくさんいます。この前も、とってもきれいな海老や魚がみつかったらしいです・・・。けれど・・・あれ?みつかったらしい???どーゆーこと???
奇妙で綺麗でキテレツな生態や姿をご堪能くださいね。
ページ数:
16
対象年齢:
6歳〜
タグ:
読み聞かせ動画が投稿されています

評価

ログインすると評価ができます

感想

ログインすると感想の投稿ができます

rs16590
2021.04.17

rs16590

子どもたちが大好きで毎日読んでいます。
けれど...のところは声を合わせて大盛りあがりです。
絵もとってもきれいで、子どもたちも自分で考えた新種のお魚を書いては発表しあってます。
いろんな魚を参考にしたいからと図鑑も買いました。
すごく良い絵本です。

むよし むよ
2018.05.22

むよし むよ

おもしろく不思議な海の生き物たちがたくさん出てきて楽しかったです。釘付けにされました。最高です。

犬平 犬
2018.05.22

犬平 犬

ありがとうございます。そう言っていただけると、とてもうれしく思います。制作中、ずっとニヤニヤしながら描いていたので、そのニヤニヤが伝わったようで最高です(^O^)/

空とぶペンギン
2018.03.29

空とぶペンギン

図鑑が好きなのでタイトルに惹かれて読んでしまいました!
意表を突く生物たちに脱帽!
またまた、面白い生物が出てくることを期待しています♪

犬平 犬
2018.03.29

犬平 犬

ありがとうございます。そう感じていただけるのはとてもうれしいことです!これからもがんばれます(^^)/。絵本中のカニのような表情と気持ちになるぐらい、空とぶペンギンさんの感想が染み入りました(^^♪

この作品の読み聞かせ動画