絵本ひろば

へいわのたね

この絵本の説明:
ある日、変わった雲が、原っぱで遊ぶ皆の前に、現れます。
その雲に、すごい力で吸い込まれ、その中での出会いと、未来からのメッセージのお話です。
ページ数:
15
対象年齢:
6歳〜
タグ:

評価

ログインすると評価ができます

感想

ログインすると感想の投稿ができます

ひさ
2018.02.01

ひさ

とても色が綺麗✨で登場する小鳥たちもものすごく可愛いです。

ゆきのこっこ
2018.02.01

ゆきのこっこ

ひささん
お読み頂きましてありがとうございます(o^^o)
色が綺麗だとおっしゃってくださり、すごく嬉しいです⭐︎
ものすごく可愛いと言われた小鳥たちも、私もとても幸せです💖
小鳥たちがとにかく大好きで今、小鳥シリーズの創作中なのでパワーを頂きました。
ひささんの人生が幸せで満ちあふれていますよう応援しています!

Halo_Fula
2017.12.30

Halo_Fula

大人にも読んでいただきたい作品ですね。宿題全然できてないなあ。自分のリスト見てみたいです。

ゆきのこっこ
2017.12.30

ゆきのこっこ

Halo Fulaさん

年齢問わない作品にしたため「大人にも読んでいただきたい作品」というお言葉嬉しかったです。
宿題全然できていないと思いながら描きましたので同じ様に感じる方がいらして安心しました。
終わっている宿題とまだ終わっていない宿題のリストをぜひ見てみたいですね!
読んで下さって一緒に考えて頂けた事に感動しました。ご覧いただきましたこと、心より感謝しています。

退会済みユーザ
2017.12.18

退会済みユーザ

絵が本当に綺麗で感動しました!また、読み終わった後に心が温まる作品でした!

ゆきのこっこ
2017.12.18

ゆきのこっこ

kikilalaさん

「絵が本当に綺麗で感動しました!」とのお言葉に私の方が嬉しくて感動してしまいました!
絵本で描くには自分の力量では、わかりづらいテーマ だったのではと心配していました。
「読み終わった後に心が温まる作品」と受け止めて頂いたこと、感謝で一杯です。
ご覧頂きましたこと、心より感謝しています。

ゆきのこっこ

この作者の近況ボード更新履歴